三国志大戦2

今日は仕事がお休みーやだったので、金融機関に用足し行ったり、警察署に出頭免許の住所変更行ったり、ゲーセンに三国志大戦2やりに行ったりしまーさ。


午前中なのに10人待ちとか・・・、なんで学生服がこんなにいるんだよ・・・、


三国志大戦やるの久し振り、新しく群雄伝モードとか出来て激しく推せる。


新しいプレイヤーカードじゃないと出来ないみたいなので、のにゅして旧カードからデータ引き継いでやりまーさ。


5品だったけどまた最初からか・・・、千奈美に軍団名は「ベリーズ工房」、軍団名と兵法のレベルは引継ぎ出来るみたい。


出たカードは、レアのホウトウ・コモンのリカク&カクシ カードのデザインも変わったんですね。


凄い楽しかったけど待ち時間がなぁ〜、しばらくハマリそうな予感。