あやや紺

日曜日におっきい雅ソニックシティあやや紺に行って来まーさ。


おいらの中であややブームは過ぎてしまっていたので、あやや紺凄い久し振りでした。


Nさん・プレジさん・シューさん・さいとさん・k-factorさん・abekoさんどうもでした。Nさん連番お疲れさまーさ。


メロンヲタ率高し、メロン出ないのになんでこんなにメロンヲタがいるんですか(笑)


メロンが悲しみますどう(笑)


メロン組みと会うのは久々になるのかな。


とりあえず、さいとさん・abekoさんにベリーズ工房熊井友理奈隊の武将として斬られ、シューさんにおっきい雅の街中を市中引き回しのうえ処断されまーさ(笑)、早く代々木公園でパワーアップしないと倒れます、Berryz工房サマーコンサートツアー2006 『夏夏!〜友理奈を好きになる三原則〜』までは斬られるわけにはいきません(笑)


まーさ程期待してなかった紺ではあったのですがや(松ヲタのみんなすいやせん)、想像以上に楽しめまーさ。


ゲストのカントリーは非常に良い仕事するね、MCとか凄く楽しかったですどう。


カントリークオリティー高し。神奈川県民ホールも行ってみーよと思ったけど、けっこうチケ高いからあきらめだな・・・。


レスはまた次回しますどう、すいやせん。