18日分レス

>Dさん
もう既に振込み済みですがや。

>kusatsuさん
おいらもいまだに咳が良くなりません・・・。

>プレジさん
え〜、風邪だけでなく、残念もプレジさんからうつりそうですどう(笑)

>わぐまさん
もう一推し友理ちゃんはゆ・る・ぎ・な・いですどう。

>k-factorさん
おっきい雅ではどうもでした。

>かーくん
おっきい雅の松紺もチケヤススでしたよ。おいらはまだ体調よろしくないですどう。

>atlas-0722さん
お互い風邪には気を付けたいですね。

>レディスタさん
いやもう財政は破綻状態ですがや・・・。

>まさるくん
友理奈ちゃんを処方しておくんでしっかり治してくださいね。
長引く風邪が流行ってるんで気をつけてくださいね。
…あゆみは自分の所にはきてくれますよ。
友理ちゃん来てくれたら蘇生・回復ですよね、アレイズ・ザオリク・ケアルガ・ベホマ以上ですどう(笑)