パシイベ

昨日は、初めて当たったパシイベに行って来まーさ。千奈美に瞳・アヤカ・ゆきどんのですどう。


12:30開場なのに家を出たの11時過ぎとか友っく理(奈)出過ぎですから(笑)


初めてのパシイベなので会場よく分からず、12:30に到着、


もうみんな並んでるし・・・、会場でabekoさんに遭遇、あっベリヲタって、abekoさん声大きいですから、周りのメロンヲタが見るから(笑)


いよいよ始まり3人登場、まずは徳(トーク)、


アヤカは翌日パシイベだから、早く寝ようかと思ったら、映画「ジョンQ」がやっててちょっと見るつもりが、結局全部観てしまい朝になってしまった、みんなも良かったら今度観てみてねというような話、

瞳は、佐い紀ん猫を飼いだしたという話、名前はメルちゃんらしい、あとメルちゃんの写真をみんなに公開しまーさ、猫の種類はロシアンブルーだったかな。


ゆきどんは、パシイベ初めてなのでちょっと緊張してるみたいな話と瞳とプライベートで仲良いというような話、瞳とはかなり仲良いみたいで、瞳が猫を飼う時にゆきどんが猫アレルギーでない事を確認するくらいなので相当仲良いんですね。


そして歌、「Shall WE Love?」を歌いました、最初にゆきどんが歌詞を忘れて中断、2回目にチャレンジするも次は瞳が歌詞間違う、次にアヤカが歌詞忘れ、結局全員失敗、会場も笑い。


紺ではこんな事は決して無いでしょうが、パシイベならではって感じで凄く推せまーさ。


次は、ゲームコーナー、「親友が待ち合わせでメイド服で来てたら」「ラーメン屋でラーメンを完食し最後に輪ゴムが入ってたら」等等の場面で自分だったらどういう一言を言うかというのをスケッチブックに書いて、それをみんなに発表、会場のみんながこれだと思う人に拍手をして、拍手の一番多い人にポイントが入り、ポイントが一番少ない人がバツゲーム、 3人がスケッチブックに記入し早く終わって時間の余ってるメンバーに会場のみんなが○○歌ってとか言ってリクエストして実際にメンバーが歌ってました。「ギャグ100」とか「ジリリキテル」歌ってとかは心に思っても言いませんから、言ったら大変な事になりますから(笑)


結局負けたのは、ゆきどんバツゲームは、ヘリウムを吸って持ち歌を歌うというものでした。かなり楽しめまーさ(笑)


そして歌、「ひとりじめ」を歌うこれは全然失敗無く歌いまーさ、佐い紀んベリ・メロン・キュートの曲しか聴いてないので、「ひとりじめ」が最後まで誰の曲か分からなかったんですがや・・・。


美勇伝の曲だったんですね、美勇伝推しの人すいやせん。


最後に握手をして終了、順番は、アヤカ・瞳・ゆきどんという流れで握手。


おいらの前の奴がひとみにがっつき過ぎたので、瞳の時間が凄く短くなったのが推せない、そのかわりアヤカの時間が凄い長く5言位話せたうえにバイバイまで出来たのでそれはそれで良かったかなと。


アヤカクオリティ非常に高いですどう。普段紺とかでは見る人が大いに偏ってるので、アヤカを見る機会ってあんまり無かったのですがや、アヤカって凄く綺麗なんですね。


パシイベかなり楽しめまーさ、みんながハマル気持ちもよく分かりますどう、来月も楽しみですどう。


パシイベ2回目の部には、Nさん・スイカ君が、終わった後に会おうという事になったので、時間潰しに中野に行って来まーさ、色々のにゅしたのですがや、また時間があった時に・・・。


そして新宿で、Nさん・スイカ君と合流し御飯食べたり等等して解散。


みなさんお疲れさまーさでした。


今日は、凄〜〜〜く久し振りの松紺を大みーやまで見に行くのにもう朝の5時とか・・・、アヤカ状態だな。


これから早く寝なきゃいけないのに夜更かししてしまった時はアヤカ状態って呼ぼうかな(笑)

まぁ(ちゃん)松紺は、振り分からないし、ベリやメロンほど体力消耗しないだろうから、徳永千奈美方式でいけばなんとかなるかな(笑)


すいやせんレスは次回に・・・。