ほとんどが友理奈です。

佐い紀んほとんどが友理奈です。状態なのですがや、


みんなもそれぞれ推しメン・一推しメン等いるとおもいますがや、


まぁ(ちゃん)推しメン・一推しメンになるには、それに至るまでの流れやきっかけ〜(きっかけ〜なら つかんでる だけど だけど もうちょっと 距離があるのね ファイティング)とかがあると思いますどう、みんなのきっかけ〜がちょっと気になったので。


千奈美においらは、友理奈の写真を初めて買ったのは、ファイポの時まだこのころは秘密裏にのにゅしてまーさ(笑)、注目したのもファイポのPV見たとき、推し熱が上がり友理奈株上昇し出したのはピリリのPVを見た時、その後暫く横ばいやや下落、恋の呪縛イベで初握手再び友理奈株上昇・ベリ株が総じて上昇、スペジェネイベで更に友理奈株・ベリ株上昇という感じで現在に至ってるんですがや。


そう考えると友理奈推しのきっかけ〜はファイポのPVを見て友理奈を注目してみるようになった事なのかな。