今週中には仕事を替えたい(L・O・V・E LOVELY 友理奈)

佐い紀ん風邪気味で体調悪し、でも仕事休めないからムリしていったら、


案の定お金合わず1K弁償・・・、給料日前だというのに。


新札使ってたから数え間違えか、新札は数えにくいので、


だいたいなんで働きに行って金払わなきゃならんのだ、激しく推せない。


まあ(ちゃん)10K札の数え間違えじゃないのがせめてもの救いか・・・。


100Kとか1000Kとか間違えたら弁償すぐに出来ないからな・・・。


仕事中気の休まる時が無いで須藤、本当は徳永千奈美方式で行きたいので菅谷、お金間違えたら即ヲタ活終了〜終戦になってしまうからな。


学生時代とか色々バイトしたけど、今の仕事が一番推せないな、気の休まる時がないんだもん、今の仕事に就いてから気疲れで5〜10キロ痩せましたから。


なんか寿命縮まりそうだな、友理奈が存命中はまだまだ倒れる訳にはいきませんが。


なんて推せない仕事なんだ、こうなったら職場の金全部友理ちゃんにあげておいらは逃げるか(笑)