聖地巡礼3

昨日は、トラストさん・かーくんさん・k-factorさんとベリのDVDパンフで映っている某海岸等に行って来まーさ。


かーくんさん運転お疲れさまーさでした。


千奈美にこの日は、天気は荒れ模様、画像では分かりませんが、まるで台風中継(笑)


天気が大荒れで周りだ〜れもいないので、ベリメンと同じように海に向かって取りあえず叫ぶ、○○〜と絶叫してきまーさ、○○はご想像におまかせしますどう(笑)

あとベリメンがカレーの食材をのにゅした某スーパーに立ち寄る、千奈美に車の停車位置も同じ、かーくんGJ。

店内に入るとやっぱり思い出される桃子の声

ル ’‐’リ<ね〜ね〜桃お菓子も欲しい〜

って事でちゃんと買いましたよ、ホワイトチョコレート(笑)

その後市川の会場推し(笑)ベリ紺まだまだ佐紀だから(笑)

その後も色々見て帰宅、天候以外は推せましたね。


みなさんまた機会がありましたらよろしくっすみ。海岸は天気の良いときにリベンジしたいですね。