金曜日〜明日は休み〜

無事推せない仕事も1週間終わりようやく休み、GW明けで激しく忙しいうえに自動車税やら固定資産税ののにゅ(納入・納付)が開始された事で忙しさが半端ではなく体調崩れ風邪気味ですどう、しかも今日は国債出るし・自動車税・固定資産税・非課税・証券とか(ryばっかで激しく推せない、忙しくてもヒマでも給料変わらないんだからなぁ、忙しい地区に派遣されてるおいらって一体・・・。


だいたい自動車税と固定資産税ののにゅ(納入・納付)時期一緒にすんなよ、役所はアホか何考えてんだ、処理する側の事も考えろ。


それにのにゅ(納入・納付)者だって一片に支払いしなくちゃいけないから大変なんだよ。


タバコも増税とか庶民の税金は−6%くらいしてくれよ。


全く国は税金取ることばかり考えて、だいたい国賊獅子身中の虫の官僚共の天下りを無くせば、どれ程税金が節約出来る事か、税金は友理奈の為じゃなくて(まぁそれでも良いんで菅谷(笑))本当に困ってる人の為や正しい事の為に使って欲しい、天下りしている官僚共なんて国家に害を与えてるだけ、後漢末期の外戚や宦官や十常侍みたいなもんだよ、全員死刑でもいい位。

来週は頼むから空いて欲しい。