聖地巡礼

昨日は、トラストさん(id:starpomu)かーくん。さん(id:driverS)・k-factorさん(id:k-factor)とおいらの4人でベリ写真集「Seasonz」のロケ地の某公園に行って来まーさ。


千奈美にこの日はみどりの日という事で、公園の入園料タダ、推せる。


昭和天皇ありがとう、タダイベ幸福歓迎。


池袋で待ち合わせとか推せますどう。


池袋から50分位とか遠いいんですがや、


まぁ(ちゃん)、みんなと残念トークしながらだとあっというまーさでした。


りーちゃん・佐紀ちゃんが座って、舞波が手を掛けてたイスですどう。

みーやが座って、舞波が手を掛けてたイスですどう。


もう重要文化財だな。みんな大好きとかいう落書きも無く一安心ですどう。


やま友理(奈)地帯はまだ時期が早いという事で全然咲いてませんでした、無念・・・。


まーさがポーズをとって写真撮った場所、

                 
友理ちゃん・桃子・千奈美・まーさが撮影した場所、


りーちゃんが撮影した場所、


娘。ドキュで愛ちゃんが渡った吊り橋、(まぁベリとは関係ないけど一応)


なんて菅谷(素晴ら)しい広場なんだ、推せる。


公園内5時間位いたのかな、結構歩いたし、普段歩く事が少ないので良かったな。


帰りのバスがめぐみ・ベリ記念日号でした。なんて推せるバスなんだ。


その後はハロ署をみて解散。


みなさんお疲れさまーさですどう、次回もよろしくっすみ。