紺野・小川卒業

紺野→夏ハロで卒業
小川→リボン千秋楽で卒業

http://www.nikkansports.com/entertainment/f-et-tp0-20060428-24881.html


http://www.mainichi-msn.co.jp/entertainment/geinou/news/20060429k0000m040055000c.html


本当みたいですね、なんか早過ぎる気がしますが・・・。


娘。を卒業というだけでなくハローを卒業という事になりそうですね。


今回も突然ですからね。


こんこん・まこ推しの人のショックは大きいのではと思います。


自分も舞波の時は、卒業の翌日38度台の発熱、精神不安定状態続きましたから、


しかも今回のにょき紺最初の戸田でかっちょええ! で舞波を思い出して大泣きでしたから・・・・・il||li _| ̄|○ il||li。


未だにダメージが残ってます、この辛さは推しメンがハローから卒業した辛さを味わった人にしか分からないのではないでしょうか。


娘。卒業とハローから卒業では全然違いますからね。


ハローから卒業ではリアルに出会える機会も無くなり、なんとも言えない衝撃に襲われますから、舞波の時はハロショから一斉にグッズが消えていったのを見てそう感じました。


だからこんこん・まこ推しの人達には残された期間精一杯応援してあげて欲しいと思います。