大阪Berryz工房紺帰宅編

シューさんと同じホテルに泊まる。

翌朝、トラストさんのメールで起床。

その後、シャワーを浴びて〜、

シャワーの最中に携帯の目覚ましが、

友理ちゃんの「朝だよ〜早く起きて〜おはよう〜」が3分ほど鳴りっぱに外に漏れまくりキタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!

まあキャワな娘の声だからべつに良いか(マテ

その後ハロショでトラストさん・かむさん・あーるさんと合流、

色々ぶらぶらし昼飯、トンカツ屋に入る、そこのお肉は「雅ポーク」というブランドでした。

なんてヲタ向けの店なんだ、推せる激しく推せる、みーやウマス、本当に美味しかったので雅ヲタの方是非一度食べてみてくださいな。

その後みんなと別れ、おみーや買って新幹線で帰宅、トラストさんと連番。

新幹線ののたんで帰ったんですがや、のぞみ22とか。

辻希美キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!

もう急いでその新幹線に飛び乗りまーさ。

新幹線の中はベリトーク、ベリグッズ飾飾全快でしたが(笑)