レス16日分で須藤

>kusatsuさん
梨華ちゃん(3ヶ月)→村っちって感じですがや(笑)
おいらも梨華ちゃん乙女パスタくらいの頃かなり好きでしたが今はやっぱり梨華ちゃんより友理ちゃんですどう(笑)

>Kさん
まーさが待ってますどう(笑)

>abekoさん
>なんでひとみんのパシイベに申し込むの?
だってひとみ好きだもん(笑)

>k-factorさん
やっぱりパシイベはなかなか当たらないですよね。とりあえず5月5日のイベは当てたいですね。

>jamesjiyuさん
どうもですどう。体調には気を付けたいと思いますどう。

>Dさん
メロン気分も十分あるから割合は(ry

>saitosanさん
>ベリ一色の新居、楽しみにしていますよ(笑)。
勝手に凄い想像しないように(笑)

残りのレスはまた次回しますどう、すいやせん。