プリキュアDVDが届きま〜さ

プリキュアDVDが届きま〜さ。映像特典のプリキュアトレインにベリが出るのではと思い、のにゅしたのにベリ全然出ないのかよ・・・。なんの為にのにゅしたのか分からんな。アニメは訳分かんなそうだし、もうエンディングみて終了なんですがや。

未だネット繋がってないから携帯だと更新しにくいなぁ・・・。

今朝通勤電車でスイカ君と会いま〜さ(笑)まさか通勤電車一緒になるとは、おいらがメロンパーカー着て出勤してたので直ぐに分かったみたいですどう(笑)メロンパーカーは通勤時の必需品ですどう、千奈美に4着ありますから洗濯も問題梨沙子、スイカ君に偽装ですか、凄い違和感があるからとかいわれましたが、何か問題でも(笑)