時の流れと共に・・・

グッズ初期で一番多いのはとにかく娘。圧倒的。


そしてあややとメロンが登場、中期は、娘。・あやや・メロン。


そしてメロンが急激に増加それと共に、娘。・あややが減少。美勇伝がちらほら。


メロンが圧倒的、そしてベリーズ登場、あやや絶滅、美勇伝・娘。もほぼ絶滅。


メロン横ばい、ベリーズ急激に増加。小春がちらほらって感じでした。


娘。娘。・あやや・メロン⇒メロン・娘。・美勇伝ベリーズベリーズ・メロン

こんな流れになるのかな。

悲しいかなこうして見ると時の流れと共に、情熱も移り変わってるんですね。


でもこれは決しておいらだけではないはず、おいらの周りでも知ってる限り一推し不変の人は誰もいませんから(もしいたらすまんって琴で・・・)みんなも必ずこのような流れを歩んでいるはず。


もし一推しが何年も変動ない人がいたら感服で須藤。


そう考えるといつか友理ちゃん(ベリ)を超える人が現れるんだろうか、現時点では考えられないことですが(や)


とりあえず現時点では「この愛はゆ・る・ぎ・な・い」で須藤。