孔明の株で小遣いUP大作戦其の26

株の取引益を多く出し、それを紺・グッズ等の 戦費に有効に充てるという「奇跡の香りダンス」作戦遂行中なのですが(や)、今日は久し振りに平日休みだったので、作戦を実行しまーさ。


久々に株を見たけど、う〜ん我が軍の損害は大きいな・・・。

帝(メロン記念日ベリーズ工房
陛下戦況報告です、戦況は芳しくありません、とりあえず含み益が出ていたアイフル武富士を売却し、20K程の戦果をあげる事が出来ました。直ちに全軍(資産)を明治製菓(ひとみ)とリンガーハット、サカタのたねに派遣しました。苦しい戦況を好転出来るよう引き続き作戦遂行にあたります。


ひとみがチョコレート好きだから、また明治製菓(ひとみ)をのにゅ(購入)してしまいまーさ。

含み損が大きくて手持ち資金の調達に困るな、無理な紺遠征やグッズの大量買いは見直さなければいけないか・・・。

今株を精算したら400Kという大損害を被るからなぁ(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル。

帝(メロン記念日ベリーズ工房)海の底にも都は御座います・・・。