レス

>Kさん
>やっぱり背中見えないっすよ(笑)
いやいや至近距離だから(笑)

>mionさん
大阪で佐紀ちゃんパスカエ(ラ)たら買っときますどう。

>Dさん
>やっぱりあなたには勝てませんよ。銀メダルはあなたのものです。
いとさんや・Dさん・プレジさんとか痛い人がいるからおいらの痛さは全然目立たなくて安心ですどう。これからも痛い+残念で頑張ってくださいですどう(笑)

メロンポスターはまだまだ必要だから。

>たけぷうさん
トラストさんはいくつ買ったのかなぁ友理ちゃんパス。
とりあえず1つまわしてもらえますどう、トラストさんとは友理奈同盟ですから(笑)

>abekoさん
「SEE YOU AGAIN」は外さなくて良いから(笑)
中野は全公演行きますよ。

>まさる君
まさる君も頭の円グラフの87%は友理奈何んですよね(笑)
また今度食事に行きたいですね。

まさる君今度引越しする時はきっと友理奈グッズ満載の方向ですよね(笑)

>さいとさん
中野は行くから。

>く〜さん
娘。コンも結構楽しいものですね。梨華ちゃん卒紺以来でしたが、今回はまたすぐ観に行きたくなりまーさ。

>ツキノわぐまさん
孔明さんは少し痛いくらいじゃあないので安心してください
ツッコみ〜やキタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!

>kusatsuさん
中野行くから、5月3日だけじゃないですよ、6月も行くから(笑)

>k-factorさん
74%は濃硫酸ですか、おいらの90%は白インクってのも激しく微妙・・・。

>レディスタさん
グッズは大事だから余計に移動等が大変ですどう。

>プレジさん
メロングッズは全部必要だから、みんなのところには行きませんから〜(笑)
友理ちゃんグッズが出たら(ry

>トラストさん
おいらの結果に友理ちゃんへの愛情成分がないなんて、偽装して良いですか(笑)