レス

>abekoさん
>メロンへの愛がちっとも伝わってきません…。
そうですか〜、千奈美友理奈への愛は伝わってますよね(笑)

>Dさん
メロンヲタ卒業はデマだから、みんなデマをばら撒かないように(笑)

>まさるくん
日曜はどうもでした。まさかベリの現場で会うとは(笑)
もうベリの人なんですよね(笑)
ベリのハロショ景品のステッカー頂きましてどうもでした。

>なつきさん
是非ジリリ買ってください(笑)

>kusatsuさん
今日も寝不足コース確定ですどう。

>プレジさん
桃子はプロですね。嗣永プロ万歳。

>ツキノわぐまさん
>ももちのももち(ryには感動しました!
おいらも感動ですどう。「あれは良いものだ」「ベリーズはあと10年は戦える」

日曜日はどうもでした。(てっきりランドセルを背負ってくるのかと(笑)。)遂にお会い出来ましたね、お会い出来て良かったですどう、ブログを始めた頃からのお知り合いでしたからね。今度機会があったら是非友っく理(奈)お会いしたいですね。

>あまり残念でなくて、すいませんでした
大丈夫ですどう、九州から遠征してしまう時点で既に残念ですどう(笑)

>k-factorさん
友理奈オフ会ではどうもでした。中野では是非お会いしましょう。

>jamesjiyuさん
さすがは嗣永プロって感じでしたね(笑)

>さいとさん
きっと頭痛がするのは、行動が痛いからですどう(笑)
>「メロンを卒業して、ベリ一直線で行きます」の方が疑わず信じてしまいます。
じゃあ友理奈一直線で行きますどう(笑)

>mionさん
土日はどうもでした。佐紀ちゃんいけてましたね。さすがはキャプテン。
キャプテン公演のキャプテンが佐紀ちゃんなら行くんですが(や)。

>レディスタさん
そうですね今度は友っく理(奈)お会いしまっしょい。
是非中野で。

>山太郎さん
土日どうもでした。
>本当にベリヲタ卒業するの???
「まっすぐ行くだけよ」「100万年過ぎたって この愛は ゆ・る・ぎ・な・い」
なので卒業はありえないですどう。

>トラストさん
土日は乙でした。もう友理ちゃんがキャワ過ぎて、大変でした(笑)。
大阪ではよろですどう。大阪や中野でまた集まれたら良いですね。

>ku-maxさん
友理奈オフ会ではどうもでした。大阪でお会い出来ましたらよろ〜ですどう。