ベリヲタ卒業

koumei03032006-04-01

友理奈祭りという菅谷(素晴ら)しいものも観れて、もはやベリーズに思い残すものも無くなり、


これを一つの区切りとして今日でベリヲタを卒業しますどう。


ベリヲタはお金も掛かるし・・・。


友理ちゃん・ベリっ娘ありがとう。


すいやせん、全部ウソですどう。


今日はエイプリルフールなので(笑)


千奈美に友理ちゃん・ベリっ娘は最期まで運命を共にしますから〜。


「100万年過ぎたって この愛はゆ・る・ぎ・な・い」ですから〜。


はぁ〜友理ちゃん・ベリっ娘に会える(*/▽\*)

全てはこのときの為って感じですから〜。


今日会われる方よろ〜。


友理奈リングの集まりもありますどう、リングに入っていなくても友理奈推し・ベリ推しなら良いようなので是非どうぞ。
http://www.kumai-yurina.net/ring/