レス

>mionさん
週まっつもよろですどう。かっちょええ!を聴くとあの時の光景が浮かびますから・・・。

>プレジさん
>ずいぶん遠くに行ってしまいましたねw
まだお隣ぐらいですよね(笑)

祝コメどうもですどう。

ベリ系の方のアクセスはメロンと同じくらいじゃないでしょうか・・・。(きっと違うな)

>Dさん
>しかもメロンの時より格段にね。
気のせいですよ、気のせい。

>さいとさん
>6月は、無事に戻ってくるのかな?
もうチケ買ってるから、千奈美に熊井(9枚)ですどう(笑)
余ったのはどうすれば・・・。

>k-factorさん
土曜の友理奈リングの集まりではよろしくですどう。

>まさる君
日曜日はよろしくですどう。友理奈祭り楽しみましょう(笑)

>abekoさん
>戻ってこなくても恨まないように。
6月いくから(笑)

>もちろん村上の方でしょう。
村田さんの方で、確かにめーぐるも大好きですが(や)

>ベリシングル、みんなが買ってイベ応募すると孔明さんの当選確率が下がりますがそれでもいいの?
じゃあみんなCDは買って売り上げに貢献だけしてイベ応募はしないで・・・(笑)。

ベリシングルで攻勢に出るだけの財政力が無いですどう・・・。

>Kさん
いやいや村田さんの方だから、めーぐるも大好きですが(や)

>takarisakoさん
是非梨沙子誕T買ってください、きっと発売されるでしょう(笑)

>jamesjiyuさん
祝コメどうもですどう。
ジリリ キテル」は、(の)にゅうか数少ないんでしょうかね。

>ツキノわぐまさん
祝コメどうもですどう。
日曜日にお会い出きるの楽しみにしておりますどう。

なんか友理ちゃんのトレ物に必死になってる姿が目に浮かぶんですが(や)(笑)

>レディスタさん
セクボーも買ってしまいまーさ、なんか娘。を予約してのにゅ(購入)したのは久し振り。