友理奈祭りから現実へ

月曜は、予想通り混んだな、紺の翌日がいつも忙しいのは本当に推せない。


家帰ってからグッズ愛理(整理)してたら3時、睡眠4時間とか・・・。


今日も睡眠時間が・・・なんかこの頃毎日4時間しか寝てないな。


バテバテ状態で出勤、危うく仕事ミスりそうになり20K自腹になるところでした、恐ろしい、ミス⇒財政ピンチ⇒ヲタ活動封じられる という恐ろしい構図が完成するからなぁ。だからこの仕事推せない、もう友理ちゃんに金庫のお金全部あげておいらは逃げるか(笑)


明日からは、にょき紺で買ったボールペン(これも誰が出るか分からないというのが凄い)、千奈美にりーちゃんですどう、職場(戦線)のにゅ(投入)して士気を高めるか。りーちゃん・りーちゃん・りーちゃん・りーちゃん・りーちゃん・りーちゃん・りーちゃん(*/▽\*)