にょきにょきチャンピオン

koumei03032006-03-26

第一次北伐に行って来まーさ、じゃなくてにょきにょきチャンピオンに行って来まーさ、大軍率いて(40k)出陣するも、帰りは0.8kでした・・・・il||li _| ̄|○ il||li。


グッズに必死なおいら乙・・・il||li _| ̄|○ il||li。


三時半で限定物全部売ってるし並ばず買えたので、売ってる物一通り全部買ってしまいまーさ、更にトレポスどんどん買っちゃたしなぁ。


来週も会場限定Tシャツや梨沙子誕Tも出るんだろうなぁ。またお金が・・・。


「無駄遣いが多いわたし克服だわだわだわ」


はぁ〜、明日は積み立て貯金解約だな、満期前だから利息低くなるキタコレ(゜∀゜)!!