レス

>プレジさん
チケ届きまーさ、送り主の名前が道重さんになってましたが(笑)

>carpenterTさん
一応メロンヲタでもありますが(や)。
斉藤さんの楽天絵馬是非欲しいですどう。

確かにグッズ出過ぎ・・・。

>mionさん
メッセージ見ました、明日はよろですどう。

>Dさん
19枚はリアルに痛いですどう。
勝手に卒業させないように(笑)

>k-factorさん
いよいよ明日ですね、お会い出来ましたらよろですどう。

>なつきさん
柴ちゃんのミュンジカルは行く予定ですが(や)、なつきさんも是非ベリ紺行きましょう(笑)と一応反計してみる(笑)

>kusatsuさん
24枚レコードですね、うちには今日11枚分の支払い用紙が・・・。

>jamesjiyuさん
そうですね周りで落選した人ほとんどいないですからね。
余ったチケがオクに大量に流れて暴落しそうで恐いですどう。

>レディスタさん
東京のにょき紺ではよろしくですどう。

梨華・まさDSも倍率凄そうですね。

>ツキノわぐまさん
もちろんまだまだメロンヲタですから(笑)
東京のにょき紺ではよろしくですどう。