今日は疲れた・・・

今日は疲れたな、業務開始から終了までお客さん殺到、取付け騒ぎじゃないんだから勘弁してくれ・・・・il||li _| ̄|○ il||li。


月曜と金曜っていつも忙しいからこの仕事推せない。紺の前後でいつも疲れるんだもん。今日はとりあえず昼御飯食べる時間はあったからまだましだけど。


にょき紺目前なのにかなり体力消耗、体調悪化。


26日はにょき紺だから頑張るんだとか思いながら仕事してたら、26日よく考えたら多くの企業が給料日を迎えるから混んだんだなと、てことは月曜も・・・・・il||li _| ̄|○ il||li。


しかも推せない奴くるし、詳しくは書けないのが残念ですが(や)、大の大人なのになんて非常識なんだもう頼むから2度来ないでくれ。


今日は疲れたから早く寝よう。


すいやせん、レスはまた明日にしますどう。


おや友理奈さい。