レス

>kusatsuさん
>『メロングッズが入った箱はそのまま『長崎県〜中略〜○○ヨウスケ』宛てまで郵送してくださいね♪

送らないから〜(笑)

今もメロン記念日推してるから、中野は全部行きますよ(笑)

>saitosanさん
>メロングッズが入った段ボール箱、「宮城県〜(中略)〜idのsaitosan」宛で(笑)。

こちらも送りませんから〜(笑)

>引越後の新居の孔明さんの部屋は、ベリーズオンリーなんですよね?
それじゃまるで戦後処理じゃん(笑)

>Dさん
メロングッズの撤廃は無いですから。
千奈美友理奈グッズの割合は増えそうですが(や)・・・。

アテナの生まれ変わりって友理ちゃんなんですよね(笑)


>レディスタさん
スポフェス縦連どうもでした、まさかあんな近い席とは思いませんでしたよ(笑)友理奈コールに必死だったのばれてたりして・・・。

梨華ちゃんDSはやっぱり倍率高いんですね。

そうですね娘。紺1回行く予定なので美貴帝で交換トライしてみますどう。

>トラストさん
会場ではどうもでした。今度は戸田で会いまっしょい。

>mionさん
会場では会えませんでしたね、戸田では是非、今度メルアド交換しましょう。

>プレジさん
>近くにいた女の子にもベリヲタだと思われたんですね(笑)
2席程離れてたのに、おいらのところまで来てくれてベリーズのファンなんですか?貰ってもらって良いですかといってくれたので確実にベリヲタだと思われてますが(や)

今もメロン記念日推してるから、中野は全部行きますよ(笑)

>山太郎さん
是非メロン紺来てみては、チケ取れてるのでもしよろしかったら連番します。