スポフェス朝のニュース編(まっつ推しの方すいやせん)

スポフェスの琴が放送されるだろうと思い、出勤前の忙しい時間にフジテレビの芸能情報を見たのですが(や)、


なんか放送時間自体少ないし・・・、放送されたと思ったら映ってるのはあややだけといった感じ、


「フジのスタッフ何やってんの!」


「友理ちゃんだ!友理ちゃんを映さんかっ!」


結局後ろにちょこっと(LOVE)映った千奈美と桃子、1500メートル走でバテバテになってるみーやがちょこっと(LOVE)見れたくらい、しかも後ろの方だから小さい ・・・il||li _| ̄|○ il||li。


「えーい頑張ってるみーやをもっと大きく映さんかっ!フジテレビ何やってんの!」

もうフジテレビ推せない、なんの為に忙しい朝にテレビ見てたんだか・・・il||li _| ̄|○ il||li。

もうバツとして21時までで放送停止


やっぱり世間的にはハロプロあややのイメージが強いのかな、佐い紀ん娘。もCMとか出なくなったし、昔は良く出てたのになぁ。


メロンやベリーズはメディアに出る機会も少ないしなぁ。なんて事だ・・・。