メロン記念日コンサートツアー2005冬「今日もメロン明日もメロン、クリスマスはマスクメロンで!」のにゅ(購入)しまぁしぃ

昨日は久々にブログ更新しなかったなぁ、何故かというと、メロン記念日コンサートツアー2005冬「今日もメロン明日もメロン、クリスマスはマスクメロンで!」をフラゲのにゅ(購入)し夜中まで観ていたからですどう。 フラゲしたらその日に観ないと意味ないですから〜。今日は久々に早くカエラ(帰れ)たから特典のオーディオコメンタリーバージョンみ〜よ。

そしてのにゅ(購入)したついでにBerryz工房の「ジリリ キテル」のCDとシングルV、モーニング娘。の「SEXY BOY〜そよ風に寄り添って〜」のシングルV を予約しまーさ、某大型家電量販店でのにゅ(購入)してるのですが(や)、予約は内金制なのですが(や)もう買いまくってるから内金払わなくても予約出来るようになりまーさ、後日またお金が・・・。

メロン記念日コンサートツアー2005冬「今日もメロン明日もメロン、クリスマスはマスクメロンで!」

千奈美に収録内容こんな感じ

1. OPENING
2. さあ! 恋人になろう
3. 夏の夜はデインジャー
4. MC-1
5. 甘いあなたの味
6. 告白記念日
7. 電話待っています
8. MC-2
9. 香水
10. シャンパンの恋
11. MC-3
12. MI DA RA 摩天楼
13. チャンス of LOVE
14. 肉体は正直なEROS
15. MC-4
16. ガールズパワー・愛するパワー
17. 遠慮はなしよ!
18. 涙の太陽
19. かわいい彼
20.さぁ、早速盛り上げて 行こうか〜!!
21. This is 運命
<ENCORE>
22. MC-5
23. 赤いフリージア
24. ほとんどがあなたです。
25. MC-6
26. ENDLESS YOUTH

ガールズパワー愛するパワー・ 遠慮はなしよ!涙の太陽・ かわいい彼・さぁ、早速盛り上げて 行こうか〜!!・ This is 運命の6連はやっぱり凄い、あのセットリストは良かったな。なんか楽しいから観ていてあっという間だった。買ってない方いたら是非一度観てみては。