ベリーズに会いまーさ

koumei03032006-03-04

本日ハロショ渋谷店にてベリーズ全員と遭遇、思いは通じるものなんですね。


午前中トラストさん(http://d.hatena.ne.jp/starpomu/)から開店時に上野店にベリっ娘全員来たとの連絡を受けてたので、渋谷店には行く予定だったので、もしかしたらと少しは期待していたのですが(や)、


午前中歯医者だったので、到着は二時頃に・・・、歯医者が終わり急いで渋谷へGO。


電車の中でシューさんから原宿店にベリっ娘全員来たとのメールが来て、渋谷店にも来るなと確信、


「運転士さんもう途中駅通過してください・・・。」(笑)


ようやく渋谷店に到着、思いの他混んでない、20人位しかお客いないし、


え〜来ないのとか思いプッチミュージアムがベリの衣装だったので、


見学する琴に、見学してるとプッチミュージアムの中でカメラマンがカメラの準備キタコレ(゜∀゜)!!


そして店員さんが「プッチミュージアムで撮影が行われるので、すみませんがご退出してもらって良いですか」キタコレ(゜∀゜)!!


千奈美にプッチミュージアムまだ全部観てないのに・・・、もうこの際どうでも良いかベリ見れるなら。