レス

>ku-maxさん
ベリーズ連邦軍キタコレ(゜∀゜)!!近コスト対戦とか書かれているのに、普通に部隊コスト15以上も違う人が入って来たりするので、全然勝てません・・・。

>さいとさん
じゃあ仕事はサボる方向で(笑)

>Dさん
もちろんベリのお祝いもこみですが(や)、何か問題でも(笑)

むしろFF12の方が欲しいんですが(や)、土日紺ばかりなので、買ってもやる時間がなさそうですどう。

>kusatsuさん
>堂々とやるはずですよ
キタコレ(゜∀゜)!!じゃあみんなでスペジェネ熱唱しましょうか(笑)

>abekoさん
陰謀キタコレ(゜∀゜)!!

>yamaasakingさん
4日は個人的に集まれたら良いなと思っているだけですどう。ベリーズ工房2周年・めぐみ誕生日が3月3日、桃子の誕生日が3月6日とおめでた行事が続くので。

>Kさん
いやぁそれは本国は・・・ですよ。佐い紀ん全然勝てません・・・。

>レディスタさん
五月の娘。紺安かったら行ってみーよかな。