ガンダムカードビルダーやって来まーさ

本日もやって来まーさ、楽しいけど本当にお金掛かるな・・・。


2日で10Kも使ってしまったよ・・・。


今日は、新しく「メロン公国軍」じゃなくて(笑)、「ジオン公国軍」のスターターパックをのにゅ(購入)しまーさ、

もっと良いカード引いたら「メロン公国軍」で始めるか。


本日の「ベリーズ連邦軍」司令官「熊井友理奈」の戦績は、3勝3敗、負けた・・・友理ちゃんすいやせん、負けたのはシャアとシャアゲルとか部隊コストも自分より上の奴だから仕方ないかなぁ、そもそも部隊コスト自分より低い奴にしかみんな対戦してこないからなぁ、早くオンラインで全国対戦出来るようにして欲しいものですどう、なんか全国対戦出来るように検討中らしいし。


明日は、ゲーセン寄らずに帰ろうかな、ベリ紺近いし、お金がヤバイしな。