2月25日はまぁしぃ24歳のお誕生日(少し早いけど)

2月25日はまぁしぃこと、雅恵(大谷雅恵)の24歳のお誕生日です。



雅恵24歳のお誕生日おめでとう。今年も雅恵の髪型楽しみにしてるから〜。



紺回は、柴ちゃんと雅恵の誕生日合同にしてしまいまぁしぃ。


本当は、1人1人ちゃんと分けてケーキ買いたかったんだけど、


株価の大幅な下落により、株の取引益を多く出し、それを紺・グッズ等の 戦費に有効に充てるという「奇跡の香りダンス」作戦も成功させる琴が奇跡ですから・・・、戦局悪化、我が軍の被害は甚大なのです・・・。


よって合同という琴に、雅恵ごめんよ、雅恵〜。でもおめでとうの気持ちは確かだから。