今日はメロン記念日、6周年記念日♪

koumei03032006-02-19



今日は、メロン記念日がデビューして6周年という記念すべき日です。


1度もメンバー入れ替わる事なく、6周年を迎えられた事は、本当に嬉しいです。


当初はCDも全然売れず、「This is 運命」が売れなかったらメロン記念日はそこまでという危機だったらしいのですが、


見事「This is 運命」が売れ、現在へと至る訳です。


これもメロンのみんなが一生懸命頑張ったからだよ


ここ最近はCDも発売されてなかったり、紺の予定も分からなかったりという状況ですが、


これからもメンバー変わる事なく、体調に気を付けて、7周年・8周年と頑張って欲しいと思います。


プレジさんのところにも書かれてたけど、
http://d.hatena.ne.jp/wish222/20060219

メロンを通じてたくさんの人と知り合えたのも良かったと思います。


今では現場に行けば必ず知り合いに会えますから。


これもメロンのおかげです。


メロンのみんなありがとう、これからももっともっと輝いていってください。


昨日のミュージカルの感想はまた次回、レスも今度まとめてします申し訳。