レス

>あべりんさん
でも戸田チケは取れませんでした・・・・・。

>プレジさん
菅平の時に話してましたっけ(笑)

>さいとさん
なぜモスのトマトは平気なんですか?さいとさんはやっぱり不思議オーラが出てますね(笑)

>kusatsuさん
逆立ちではなく、再び胴上げ話出てまーさ(笑)、どういう琴ですか(笑)

>yamaasakingさん
これからハロ紺はファミリーに限りますね。

>ツキノわぐまさん
ツキノわぐまさんとは同種って琴でしょうか(笑)

>mionさん
そうですね、今回お亜依出来ませんでしたね、スポフェスでは是非お亜依しまっしょい。

>jamesjiyuさん
そうですよね、メロンの曲1曲も無いというのはどういう琴なのでしょうかって感じです。
友理ちゃんの大人っぽさには(*/▽\*)。


今日もほとんど巡回出来ず・・・、明日こそは。

それではおや友理奈さい。