ハロ紺終了

koumei03032006-01-30

ハロ紺終了しまーさ、色々書きたい琴もありますが(や)、時間が無いので日々少しずつ書いていこうかなぁ。


とりあえず紺が終わって、思ったのは、


メロンの曲1曲も梨(沙子)、スペジェネも梨(沙子)、


そしてサンタさ〜〜〜〜んも梨(沙子)、


ってどういう琴ですか・・・・・_| ̄|○


なんか楽しみにしていたものの87%が無くなった感じで須藤。


メロンは2月にミュージカルがあるから近いうちに会えそう、


友理ちゃん(ベリ)は運動会まであえないのか・・・・・_| ̄|○


耐えられない・・・。


「1年なら我慢出来る〜」って友理ちゃん大変で須藤、1カ月半も我慢出来ませんが・・・。


友理ちゃん・友理ちゃん・友理ちゃん・友理ちゃん・友理ちゃん・友理ちゃん・友理ちゃん・友理ちゃん・友理ちゃん・友理ちゃん(*/▽\*)。

巡回したいけど時間が無くて出来ない・・・。