紺野先生占ってください

SRYさんのところに面白いのがあったのでやってみまーさ。

http://sry1104.blog14.fc2.com/blog-entry-230.html


http://u-maker.com/67762.html
(パソコンからじゃないと出来ないので申し訳)

千奈美に結果こんな感じで須藤。


孔明さんは久住小春 です!

久住小春さんのあなたは、凡人のふりをしたがる才人です。ほとんどのことは人並み以上にこなせるし、いくつかのことは、人よりもずっと上手にこなすことができます。けれど特別扱いはしてほしくないと思っているので、わざと失敗して見せたりすることも…。一方、自分が苦境に対峙すると、「こんなこと、どうでもいい」と言ってしまうような子どもっぽさもあります。基本的には寂しがり屋で、人が好きです。


小春・小春・小春・小春・小春・小春・小春・小春・小春ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ


孔明さんの今日の課題は、逆立ち30秒です!

え〜嫌だ・・・。


● そんなあなたの本日の運勢は
3位 ★久住小春
知力が高まっています

紺の日に知力高まってもどうすれば・・・。