孔明の株で小遣いUP大作戦其の24

株の取引益を多く出し、それを紺・グッズ等の 戦費に有効に充てるという「奇跡の香りダンス」作戦遂行のために本日も株を売買、平日休みだとリアルタイムで株価を見ながら取引出来るからより有利に戦いを展開出来るので菅谷しいですどう。


帝(メロン記念日ベリーズ工房℃-ute
陛下戦況報告です、KDDIを売却し約27000円の戦果を挙げました。また今朝金融庁が規制強化(借入総額に上限を設定・出資法の上限金利を利息制限法と一致させる。または利息制限法を越えて貸せる条件を厳しくする。 )を発表した為、消費者金融株が軒並み暴落したので、KDDIの売却分を全軍(資産)アイフル武富士に派遣(投資)しました。すでに消費者金融株上昇を始めましたので、来週の戦果は期待出来ると思います。また明治製菓スクウェアエニックスハウス食品・小春(なとり)・スタバも優勢に戦いを展開していますので戦果をご期待ください。


千奈美に来週は普通に仕事だから、株の売買出来ないな・・・il||li _| ̄|○ il||li。


なんか会社行くより、毎日株の売買やってた方が儲かる気がするなぁ。


アイフル武富士今日は売って利確させなかったけど、利確させればKDDIの売却益と併せて50000円の利益になるもんなぁ。


やっぱりリアルタイムに株価を見て取引出来れば圧倒的に優位に取引出来ますどう。


株価見れずに取引では、目隠しして戦ってるようなものだよ・・・。