レス

>ツキノわぐまさん
ヒトラー最期の12日間は色々考えさせられる映画でした、是非観てくださいな。

>Dさん
横アリではアテナの為に小宇宙爆発ですどう(笑)

>kusatsuさん
13%のうち大半は℃-uteじゃメロンが無くなっちゃうじゃないですか(笑)
それは流石に無いですどう。

>あべりんさん
いやぁ〜プレジさんの方がツッコみーやのしがいがありますよ(笑)

>プレジさん
いやぁ〜目指せしずちゃんはちょっと・・・。
なんかモデルか女優の例えで・・・。

>Dさん
かなり落選したので、支払いはそれ程高額にはならなそうですどう。

>abekoさん
次の時貸してください(笑)

>yamaasakingさん
それでも戸田は全滅でした。一般発売はかなり辛いんだろうなぁ。

>レディスタさん
自枠で50%の確率で取れたのはかなり良い成績になるのかなぁ。
みんな苦戦してるみたいだし。
情熱健在って琴でしょうか(笑)