孔明の株で小遣いUP大作戦其の22

ライブドアショックにより大きな損害を被ったのですが(や)、株価もだんだん元の価格に戻りつつあるな、


千奈美にIT企業株は買値の30%になってしまったんですが(や)・・・il||li _| ̄|○ il||li。


本日、日産と柴ちゃん(寿製菓 2222)が買値を超えたので直ちに売却、含み損だったのですが(や)、一円の損害も出さずに無事に市場から撤退出来まーさ、結果5000円程の儲け。


千奈美に日産売った後に値上がりとか・・・、日産とは縁が無かったな。


財政改革に着手し、国力(財政)の回復に努める「ハピネス 幸福歓迎」作戦遂行中なのですが(や)、節約ばかりの防衛では辛い・・・。株式市場も安定を取り戻しつつあるようだし、再び攻撃に転じる琴にしまーさ。


帝(メロン記念日ベリーズ工房℃-ute
陛下ご報告です、日産・寿製菓では全軍無事に撤退させる事が出来、損害は全兵力(全財産)の20%に抑える事が出来ました、株式市場も落ち着きを取り戻しつつあるようです、今なら再び攻撃に転じる事が可能です。新しく「奇跡の香りダンス」作戦を発動したいと思います。戦果をご期待下さい。