こんな奴はファン辞めろ

見ていて物凄い腹立たしくて、許せない記事を見たので、その事について書きたいと思います。


大阪のワンダ紺にて、ステージ上でMC中の吉澤さんに向かって、

サイリウムを投げた輩が居て(サイリウムは実際にはステージ手前に落ちる)

おまけに暴言(「ババアさっさと引っ込めベリ出せコラァ」)

と罵声を浴びせた馬鹿がいるらしいです。


スタッフは蒼い顔するだけでお咎め無しだったそうです・・・。


こんな奴は、コンサートに来るべきではない。


むしろ退場させても良いくらいだ。


会場には、吉澤さんのファンもいるのにそういう人達の気持ちを考えろと言ってやりたい。


ハロ紺なんだから、大勢の人・グループが出るのだから、


中には興味の無い人やグループが出る事もあるでしょう、


でも自分が興味無い人やグループでも、その人達を観に来ているファンもいるんです、


そういう事が何故分からないんでしょうか。


逆にベリメンの誰かが「帰れ・引っ込め」とか言われたら暴言吐いた奴だって良い思いしないだろと言ってやりたい、


自分がされて嫌な事は人にもするな。


自分もコンサートでベリーズメロン記念日が罵声浴びせられたら凄く悲しいからなぁ。

去年のメロン記念日の握手会イベントでも、


メロン記念日がいるのに、「みやびちゃんまだ〜」とか言ってる奴いたし、


しかもポスターのゲストメロン記念日が消されて、夏焼雅に書き換えられてるし、


メロン記念日にも失礼だし、メロンのファンだって良い思いしないし、


みーやだってこんな事されて嬉しくないだろうし、ベリーズのファンだってこんな事されて嬉しくないと思う、


メロン記念日のFCツアーの時も、柴ちゃんが「来年もまた来てね」みたいな事言ったら、


「もう行かねえよ」とか大声で言った奴も居たし、


柴ちゃんもショック受けてたみたいで、「何でそういう事言うの〜」みたいな事言ってたもんなぁ、


もうこういう人達は本当に来ないで欲しい、せっかくの楽しい雰囲気が台無しにされて凄く不愉快。


今回の大阪での事は、ベリーズ工房大好きなおいらとしては、


ベリーズファンの中にこんな情けない奴がいると思うと、


許せないし、非常に残念。


全てのベリーズファンは決してこんな人達ばかりではないんです、こんな不届き者はごく一部なんです。


吉澤さんには、こんな暴言に負ける事なくこれからも頑張って欲しいと心から思います。