レス

>プレジさん
財政悪化で℃-ute関連は柴らく購入見送りですどう・・・・・il||li _| ̄|○ il||li。

>Dさん
Dさんはあゆみ号に結構お金掛かってそうですよね。

>ツキノわぐまさん
ツキノわぐまさんはやっぱり遠征費が結構掛かるのでは。

>abekoさん
2月のメロンミュージカルはチケ落選したので・・・、余ってたら是非定価で。現状オクで定価以上とかは無理ですどう。abekoさんも遠征費が大変そうですね。

>kusatsuさん
2月のメロンミュージカルはチケは、落選したので無いので須藤・・・。余ってたら是非定価で。kusatsuさんは交通費がやはり大きな割合を占めそうですね。

>あべりんさん
メロンとベリは放棄出来ませんから〜(笑)
でもグッズは柴らく少し考えて買った方が良いかも・・・。

>プレジさん
どういう期待ですか(笑)
ベリ紺の資金は、みんなに枠を借りたのでいつでも支払い出来るようにしてあるんですが(や)、それ以外の活動は・・・。

>さいとさん
This is 運命ですか(笑)
そういえば、日本人がイラクで誘拐された時も株価大暴落したっけ、紺回はどうなる琴か・・・。柴らく財政難が続きそうですが(や)・・・。


あぁ明日の株価はどうなる琴か・・・。
1社のせいで日本経済に与えたダメージははかりしれないな・・・。
おのれホリエモン・・・。


「夢に見たカタチとは なにもかもが違う 現実には・・・眩暈さえする〜」って感じだもんなぁ・・・。


それでは、おや友理奈さい