佐い紀ん気になるみんなの財政事情

ハロヲタ活動をしてて、佐い紀ん気になるのがみんなの財政事情はどうなのかですどう?


グッズはどんどん出るし、紺の回数も数年前に比べれば格段に増えまーさ、


紺グッズもトレーディングもの多数あったりして、


「紺には色々グッズが満載目移りするわどうしましょう」って感じだもんなぁ、


「ビックリビックリとかしちゃうけど〜」って感じでお金が無くなりますどう・・・、


お金が貯まらない・・・、


明日は、「誰もが夢見た給料日みんなに自慢したい〜」なのですが(や)、


http://d.hatena.ne.jp/koumei0303/20051213#1133658677
http://d.hatena.ne.jp/koumei0303/20051207#1133963152
これらの買い物全部カードで払ってたので、


今月の支払いが・・・il||li _| ̄|○ il||li。


簡易保険で2万数千円無くなるし、


更に本日間もなく定期券が切れる事に気付きまーさ、


定期代3万数千円とか・・・il||li _| ̄|○ il||li。


よーく計算したら大変ですどう、1日で給料ほぼ無くなりますどう・・・il||li _| ̄|○ il||li。


もはや頼りは株のみと思いきや、ライブドア強制捜査の影響か、日経平均株価462円安、おいらの株も全軍総崩れ、思いっきり巻き添えなんですが(や)、今売ったら1カ月の給料以上の大損害が・・・・・・。おのれライブドア・・・。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060117-00000311-yom-bus_all


「出て行くお金は大きいぞ またこの次なんてあるわけないじゃん」状態に・・・、


ベリ紺の資金は貯蓄してあるんですが(や)、


株の取引益を多く出し、それを紺・グッズ等の 戦費に有効に充てるという「赤いフリージア作戦」の失敗の可能性が出てきたので、2月はリアルに美貴帝のディナーショー以外の活動停止の恐れが・・・。


株価の上昇を「じっくりじっくりゆこうあせらずに〜」待つとするか・・・。


みなさんは財政事情はどうなんでしょう?