レス

>k-factorさん
紺呉ともよろしくですどう。

>喜久さん
喜久さんの一番大切・好きな人のれいなは凄い以外だったんですが(や)(笑)

>あべりんさん
確かに桃子も好きですけど(*/▽\*)


>プレジさん
まぁ、あの5人に選んでる時点で全員好きなんですよ。

>レディスタさん
すいやせん、見事に梨華ちゃんの評価が・・・。けして嫌いではないんですよ。
娘。一推し時代もあったくらいですから。

>Dさん
怖いもの見たさでちょっと見てみたい気もしますが(や)

>kusatsuさん
是非ハロメンの私的WOWWOWランキング やってみては、結果気になるし〜。

>abekoさん
修正しまーさ、千奈美に名前の所はコピペだからおいらは知〜らない(笑)

>ツキノわぐまさん
さすがにまいまいは現段階では範囲外ですどう(笑)