ハロメンの私的WOWWOWランキング

dainasoaさんのところに面白いのがあったのでやってみまーさ。
http://d.hatena.ne.jp/dainasoa/20060108#c

ハロメンを自分の中でどの位に位置するか5段階評価するみたいですどう。

なんか通信簿みたいな感じだな。

佐紀に言っておきますけど、×とかつけるのは大変失礼かと思いますが、

遠慮して×をつけないというのも、このランキングの意味が失われるので、

関係無しにつけると思いますが、その人のファンの方、気を悪くなさらないで下さい。

嫌いという意味ではないので、悪しからず。


☆…あなたのためなら死ねる!

◎…あなたなしでは生きていけない

○…とにかくがんばれ〜♪

△…気になる・・・

×…どうでもいいかも(汗)

千奈美に結果こんな感じ

Berryz工房

清水佐紀

熊井友理奈

須藤茉麻

菅谷梨沙子

夏焼雅

徳永千奈美

嗣永桃子


メロン記念日

柴田あゆみ

斉藤瞳

大谷雅恵

村田めぐみ

モーニング娘。

×吉澤ひとみ

高橋愛

紺野あさ美

×小川麻琴

新垣里沙

藤本美貴

亀井絵里

×田中れいな

道重さゆみ

久住小春

℃-ute

村上愛

矢島舞美

梅田えりか

鈴木愛理

萩原舞

岡井千聖

中島早貴

有原栞菜

美勇伝

×石川梨華

三好絵梨香

岡田唯

●W

辻希美

加護亜依

カントリー娘。

△あさみ

里田まい

みうな

●ソロ

×中澤裕子

安倍なつみ

飯田圭織

×矢口真里

×保田圭

後藤真希

×松浦亜弥

稲葉貴子

×前田有紀

△アヤカ

●エッグ
古川小夏ともいき・木を植えたいのセンター。)

×川島幸

×是永美記

その他(ハローじゃないけど、ちょっと近い人)

×加藤紀子

×ソニン

×時東あみ


メロン記念日Berryz工房は全員「☆…あなたのためなら死ねる!」でも良かったけどそれではつまらないのでグループ内でもあえて差をつける評価にしまーさ、おいら的にはかなり厳しく評価した感じ。まぁ結構楽しめまーさ。

やっぱりメロン記念日Berryz工房℃-uteが強かったな。