レス

>あべりんさん
7日はどうもでした。噂って、もちろん良い噂ですよね(笑)
また次回会った時は、友っく理(奈)お亜依しましょう。


>Dさん
年明け曹操早いツッコみーやキタコレ(゜∀゜)!!
もうメロンの情熱でコスモ爆発ですよ。きっと教皇30分でアテナの元に連れて来れますよ(笑)


>kusatsuさん
そうですね、めぐみ心配です。早く元気になって欲しいものです。
え〜、友理奈グッズは輸出禁止で須藤。
友理奈と発音が似ている、れいな・みうなで・・・。


>abekoさん
おいらのせいキタコレ(゜∀゜)!! おいらが夜公演居なかったからじゃ・・・。
というのは置いといて、とにかく早く元気になって欲しいで須藤。

すいやせん、abekoさんの文コピペ・改造しちゃいまーさ。


>レディスタさん
エルダー紺お疲れさまーさでした。また紺度友っく理(奈)お亜依しましょう。