孔明の株で小遣いUP大作戦其の19

株の取引益を多く出し、それを紺・グッズ等の 戦費に有効に充てるという赤いフリージア作戦」を遂行中なのですが(や)、ようやく少し我が軍優勢に。


1株1265円で購入した日産株もようやく1株1245円まで回復あと少しだ、日産ガンバレ、日産が頑張らないと作戦遂行不可能に・・・。



そして年末に1株1750円で購入して、1日で4万数千円の損害を出した寿製菓(お菓子会社)が年明けて℃-uteじゃなくて急騰1株1900円位まで上昇しまーさ、今売れば100000円ちかい大戦果ですどう、売るべきか・保有するべきか・・・。


なんでこの会社を買ったのかって、この会社の証券コードが2222なんですどう(笑)


もうこの会社おいらはいつも柴ちゃんって呼んでますから〜。


そして小春が梅干のお菓子が好きだから、ずっと前に買ったなとり(だって梅干のお菓子といえばこの会社でしょ・・・)1株812円で購入し、1株889円まで上がってまーさ。この会社はおいらは小春って呼んでますから〜(笑)
でも売ってもギャグ100回分じゃなくて紺1回分だから、小春は保有だな。


千奈美に今欲しいのは、明治製菓、チョコレートで有名、だって瞳がチョコレート好きだから〜(笑)、千奈美に1株626円、1000株単位だから、626000円、無理だな・・・il||li _| ̄|○ il||li。


あとバンダイナムコ、まぁしぃが好きな塊だまぁしぃを発売してる会社ですから〜(笑)、千奈美に1株1754円、100株単位だから175400円頑張れば買えそうですが(や)、今の我が軍には無理だな・・・il||li _| ̄|○ il||li。


あとテレビ東京、1株4010円、100株単位だから、401000円、無理ですからぁ〜。


あとハロプロ銘柄ってなんかあるのかなぁ〜。


帝(メロン記念日ベリーズ工房℃-ute)戦況報告です、我が軍は優勢です、引き続き2月19日の作戦終了日まで作戦遂行に全力を尽くします。