ようやく仕事納め


今年1年で一番疲れた1週間でした。


メロン紺の翌日から仕事も凄まじく忙しく、


1日たりとものんびりできませんでした。


しかも世間が正月休みに入り、普段仕事で来れない人もここぞとばかりに用足しに来るので、


お客さん殺到、メロン紺で体力・舞波ショックで精神が疲弊してるのなんてお客さんには全くもって関係ないですから、


次から次にお客さんが来て、集中攻撃状態ですから〜。


2時間・3時間と業務を続けてもお客さんの列が切れる琴も無く、


もう嫌々やイライラを通り越して、


途中から可笑しくて可笑しくて笑いを堪えるのが大変でした。


人間限界突破に入ると笑ってしまうようです。


ようやく休みだぁーと思ったのに、


年明け曹操業務改正とかで「革命を起こすくらい」な宿題が・・・il||li _| ̄|○ il||li。


4日間の休みのうち紺3日・初詣1日と予定が決まってるので、


徹夜も決まりまーさ・・・il||li _| ̄|○ il||li。


千奈美に去年は、メロン紺の後の激しい業務に耐えられず、


晦日から高熱で倒れ年明け2日までダウンでした、なので紅白とか全く覚えてませんから〜。


今年も心配だ・・・。