スイッチON DVD購入しま〜さ

スイッチON DVDフラゲしまーさ。

只今鑑賞中、大変です、開始五分で号泣です、舞波・・・(ToT)。


舞波ショックから大分回復したので、


気持ち的に余裕をもって見れるかなと思ったのですが(や)、甘かったです。


東京厚生年金も土・日と行ったばかりなので、


10月2日の光景がリアルに甦り、鑑賞5分程で涙止まらないわ〜状態に・・・。


今まで卒紺は何度か見てきましたが、モー相撲でも上位にランクインする推しメンの卒は初体験だったので・・・。


結果士気大幅に低下・・・。リアルに明日の仕事を耐えるのが辛い・・・。退職したい・・・。


後藤紺や娘。紺をパスしてまで士気の回復に努めたのに・・・。


やっぱり8人のベリと7人のベリは違うんだなと実感しまーさ。


またもや精神的に大打撃を被る結果に・・・。


まだ鑑賞するには時期尚早でした・・・il||li _| ̄|○ il||li。


ベリにはまらなければそもそもこのような苦しみを受ける琴はなかったんですが(や)、


今更どうにもなりません・・・。


取りあえず、2月3月とメロンのミュージカルがあるし、


ベリの単独紺決まったし、千奈美にメロンのみんながチケ枠貸してくれるので、メロンのみなさんどうもありがとうですどう。


現在おいらの枠と合わせて6枠確保できたのでおそらく全参加出来そうなので、


お野菜をモリモリ食べて頑張るか・・・。