東京メロン紺初日終了

koumei03032005-12-25



東京メロン紺初日が終了しまぁしぃ。

Nさん・シューさん・Kさん・うさちゃん(プレジ)さん・スイカ君・kusatuさん・痛い人(さいと)さん・よねさん・あべこさん(連番乙でした・見事なメロンヲタ姿だったでしょう笑)・あみ推しKさん・なつきさん昨日はどうもでした。今日会う方もよろ〜。


クリスマスイブの夜にメロンを最前中央で見れるなんて、感動です。


千奈美に自力引きですから〜、これもメロンからのクリスマスプレゼント。


トナカイ村っち・まぁしぃサンタさんアリガトウ。


ばんばん目が合うし、どんどんレスくれるし最高の2時間でした。


色々書きたい琴もありますが、本日もメロン紺参戦なので、感想はまた次回。


千奈美に本日は昼は1階2列、大阪・名古屋も1階6列だったし、


東京1階1列・1階2列、まぁ最呉は2階席ですがメロン紺強運な引きでした。


なんか来年のチケ運まで使い果たした気がするんですがや・・・。