℃-uteイベに行って来まーさ2


六本木(賑わう日曜日)を去り、


うさちゃんことプレジさんの待つ渋谷へ、ハロショめちゃ混みなので、


近くの王将で昼飯とヲタトーク


プレジさんが映画を観に行くというので、なつきさんと別れ、


プレジさんとうさぎとくまさんの動物コンビで映画館に向かう、


場所は池袋キタコレ(゜∀゜)!!


通り過ぎても良いですか(笑)


Zガンダムのvol2をみまーさ、


その前に食べ物孟達じゃなくて調達、


ポップコーンはキャラメル味


ドリンクはメロンソ−ダ


選択に間違い梨(沙子)、


映画が始まり、ファやサラの声変わっちゃたんですね、


他にも声変わってる人いたみたい、


途中睡魔に襲われ、ホンコンでサイコガンダムVSガンダム2のところで寝落ち・・・。


目覚めたらもう舞台が地球から宇宙に変わってるんですけど・・・。


サイコガンダムどうなりました・・・。


その後も点々と寝落ち・・・。


映画終了〜、内容分かりませんでした・・・。


今度レンタル開始されたらレンタルします・・・。


その呉、プレジさんと再びハロショへ、


空いてたので買い物、


ハードタイプトレカを20舞購入、


千奈美にこんな感じ、

スッペシャル・高橋愛ミキティ・亀井・田中・保田・辻2舞・加護・稲葉・アヤカ・あさみ・村田めぐみあやや須藤茉麻夏焼雅熊井友理奈菅谷梨沙子・梅田・矢島


半分くらいはう〜んて感じなんですけど・・・。


誰かメロン・ベリ・℃-uteと交換してください。


そしてウサジさんプレジさんとお別れいなし帰宅。