あなたの結婚適齢期を鑑定

ツキノわぐまさんの所にまた面白いのがあったのでやってみまーさ。

http://d.hatena.ne.jp/tsukino-waguma/20051208

http://nandemo.with2.net/marry.html



孔明さんの結婚適齢期は・・・18歳です。


あの〜もう終わってるんですけど・・・


あなたの理想に最も近い芸能人は・・・マリリン・モンロ さんです。


なんか違う気が・・・。


【恋愛成功率】 Aランク86.5%
あなたの恋愛の成功率は100%に限りなく近いです。ただ、相手を観察する能力も磨かないと痛い目に遭うことも・・・。


【恋愛支配率】 Sランク 99.9%
あなたは恋愛を完全に手玉に取っています。あまりにも強力な支配力のため、相手に愛想をつかれたことはありませんか!? 思いやりの気持ちを大切に・・・。

【恋愛臆病度】 Aランク84.5%
あなたは恋愛という言葉に対してかなり臆病なようです。何かくらい過去があるのでは!?・・・そんなものは忘れてしまいましょう!

99.9%ってこれじゃ美貴帝・・・。