金曜日明日は休み〜

殆ど仕事の愚痴ですがや・・・。


メロン紺以来ようやく待ちに待ったお休み。


紺週も激しく忙しく、メロン紺遠征で寝不足・疲弊したおいらには天国ですか地獄ですか地獄の1週間でした。


メロン紺名古屋から帰り2時間睡眠で仕事、


結果月曜日の混雑に耐え切れずに見事に失敗・・・il||li _| ̄|○ il||li。


リアルに痛くて書けません・・・。


しかも毎日毎日何分待たせるんだとかクレームの嵐・・・。


30人待ってたら、1人一分で処理したって30分掛かるんだから時間掛かるの当たり前だよとか内心凄く思いながらも謝罪、革命を起こすくらい イラ イラ くるなぁって感じです。


しかも一桁間違うとか・一枚数え間違う・番号や名前間違うとかで大問題、ヲタ活動にデスかけられるので、神経使い気を抜く余裕全く梨(沙子)、


700万と70万を間違えて630万弁償という話を聴いた琴もありましたし、昔の話ですがや、

だから業務中は胃が痛し、千奈美にこの仕事に就いてから体重5〜10キロ減りましたから〜。


もっと楽な仕事ってないのかなぁ〜。


みなさん、お願いです。記帳や入金、カード持ってる人の引き出しはATM使ってください。じゃないとおいらは倒れます。